愛媛小林製薬株式会社
小林製薬株式会社サイト
ホーム > ニュース一覧 > ニュース詳細

ニュース

「2016 西条市うちぬきマラソン大会」へ参加!

2016年1月14日

2016西条市うちぬきマラソン大会での写真
2016西条市うちぬきマラソン大会での写真
2016西条市うちぬきマラソン大会での写真
2016西条市うちぬきマラソン大会での写真

1月10日に開催されました「2016 西条市うちぬきマラソン大会」へ
愛媛小林製薬の従業員20名が参加してまいりました。
このマラソンに参加するのは初めてです!

前回、ニュースでお伝えしました「マツヤマお城下リレーマラソン」での体験に感化され、本大会の参加者は、10名から20名と倍増しました。
そして、そんな従業員に触発され、社長の松村も参加を決意!
「西条市うちぬきマラソンにて5kmを30分切ること」を目標に、
毎日練習に励んでおりました。

さて、結果は…!

20名の参加者、みんな無事完走いたしました!
ハーフマラソン(約20km)を完走した猛者も現われましたよ。

そして、気になる社長の松村のタイムは…!

「5km 27分45秒」と、見事、目標達成です!!

本大会は会社から近いこともあり、
従業員の家族も参加したり・応援にきて頂いたり、大いに盛り上がりました。

また、目標達成に向けて練習をしたことで、日々の生活にメリハリが生まれたという
従業員からの声もありました。

参加して本当によかったと思います。

今後は、高知マラソン大会・小豆島マラソン大会に参加を予定しています。
これからも日々の練習にも励み、ゆくゆくはフルマラソンにも参加してみたいと思います!

ページの先頭へ